Diary #5
2004年7月

その他の日記 [2004年3月] [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月]


2004年07月02日
先月最後の日記を書いた後、結局またPCがつかなくなり
修理へ出しました。やる事もないし、まだ実家に
置きっぱなしの荷物もあるしってことで実家に帰りました。
昨日帰ってきて、PCも昨日戻ってきました。やっと普通に更新
できます。笑
だぼとTinaは夏バテしているのか、ご飯を食べません。
缶詰とかをまぜてあげますが、いまいち食べっぷりが悪い。
少しずつでも食べてくれないと困るので、エサは器に入れた
ままにしています。そうするとチビチビ気の向いた時に食べて
くれるので…。
今日からセミが鳴き始めた!!7月に入ったしこれからだね。
私はまだ食欲旺盛です。笑 今年はバテないように頑張る!!
昨年までは毎日涼しい環境にいたからね。今年は汗かきます。
2004年07月04日
今日も白目で爆睡のTinaさん。最近じゃ寝てる時にヨダレ
たらすしね。はじめ、オシッコもらしたかと思ったよ!!
今日はずっと部屋にあったおNEW自転車を使いました。
帰り、ギアをかえたらチェーンがガシャン!ってはずれた。
どーしよぉって思っていじったら簡単に直った。ビックリ。
ということで、お留守番のお2人さんでしたが、今日は初めて
サークルに閉じ込めて行きました。出かけたのはほんの数十分
だけどマンション前で窓も開いてないのにだぼの声が…
ずっと吠えてたらしい。しかもシーツびりびりでカーテンまで
糸が変になっていた。どうしたらいいの?私だって出掛けたい。
でもあまり出られないので最近ネットで買い物が増えました。
LINKにもありますがイオンは種類たくさんでいいですよ。
2004年07月09日
人生色々…まったくその通り。なにが起こるかわからないものです。
だぼとTina、里子に出すかもしれません。
手放したくはないですもちろん。色々とどうしたらいいのか考えても
やはり難しいです。
理由は詳しくは書けませんが、全く予想もしなかった事が私の人生で
起きました。できれば知り合いにと思い、里親さんを親戚あたりから
探し始めています。でもまだ、絶対と決まったわけではありません。
あまり時間はないのですが、時間がある限り良い方法を考えていきます。
私を見つめる顔を見るとやはりかなり辛いです。苦しい。
いつもずっと一緒に家にいた私が最近ほとんど家に帰らなかったので
何か感じ取っているかもしれないし何も知らないかもしれないけど、
こうやってパソコンに向かっている私の膝でいつものように眠るだぼ。
いつものように私の足元で寝るTina。泣けてもきますよね…
ちょっと私が見えなくなっただけでもキュンキュン鳴くだぼとTina。
新しいおうちでちゃんと暮らせるかなって心配です。甘やかし過ぎた。
私自信も色々ありすぎて正直、今かなり辛いし余裕がありません。
本当に悔しいです。
2004年07月17日
前回の日記から状況はほとんどかわっていない状態です。
まだいまだにわかりません。相変わらず留守が多いです。
留守の間におしっこをそこらでしたりはなくなりました。だけど
やっぱり帰ってきて大掃除しないといけない状態は続いてます。
だぼたちの部屋にはなるべく物を置かないようにしてますが
とりあえずある物を片っ端から破壊していきます。笑
手放さなければならない原因はここにもあるのです。
これから留守が多くなるし、引っ越すかもしれないので
この状態だと飼うのは難しいです。慣れてもらおうとして
ケージには入れずにしていますがなかなかイイ子でお留守番
してくれません。実家で少しの間なら預かってもらえるのですが
家族全員働いてるし、もう私が連れてきた動物も3匹預かって
もらっているので…。
今日、だぼの生理がきました。突然だったので何も用意できて
おらず夜だし困ってます。布団やじゅうたんが汚れてます…。
だぼ、おめでとう(*⌒ー⌒)


その他の日記 [2004年3月] [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月]



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送