Diary #1
2004年3月

その他の日記 [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月] [2004年7月]


2004年03月08日
寝てる時は可愛いねぇ(〃∇〃) 寝てる時は…ネ♪笑
最近どんどん悪さが増してくもんね。まいっちゃう。
シーツだってかえた途端にビリビリグチャグチャだしさぁ。
今日は避妊手術をするか子供を生ませるか相談しとりました。でもまだ
迷い中。ペットショップの方に「子供生ませてね♪」って言われたし、
自分も子供見たいけど生理用ショーツなんておとなしくつけるわけないし、
避妊しても丸いのおとなしくつけるわけもないしどうしよう…。
2004年03月09日
最近荒しが激しいのはナゼ?どうしてよ?ね〜ね〜ね〜!!
生理でも近いの?女になるのか?シーツは数分でこの通り。
しかも私が外出中はキレイなまま。私がいる時だけ無駄吠え
部屋荒しウ○コ銜えて投げる。嫌味かよ(*`Д´)
私が怒ってるのわかってるらしく片付ける時は飛びついて
こない。ストレス?でもお外出ても寒がって動かないじゃん。
ちゃっかりモリモリ食べてモリモリ出すくせに!笑
最近じゃ玄関から誰か入ってくると吠える。生意気だ。
今日は餌がきれてて朝ごはんがなかったからシニア用試供品
をあげちゃいました(*^〜^*)下っ腹出てるからこれでヨシ!!
2004年03月10日
今日はいつもと違う「ゴン太のかみんぼー」ってゆうおやつを
あげたんです。(ガムみたいな感じのおやつ)
しばらくして見てみるとあっという間に食べちゃった。
と、…………(≧∇≦)ブァッハハ! 「お前なんだそのヒゲ!!」
実は暴れん坊将軍であるだぼだからヒゲがあまり短く切れないため、
ヒゲと手におやつがこびりついていたのだ!悪いが笑わせてもらったよ。
雪のようにキレイについておりました♪しかもしばらく取れませんでした。
でも、手につくのはわかるけど何でヒゲにつくんだろう…どんな食べ方?
2004年03月14日
ご飯の時に「待て」はできるから最近は「おすわり」を教えた。
今日、勘違いして覚えていることに気づきました。
教える時に、私がお尻をおして座らせてたんです。だけど、だぼは
その手が気になり私の手を追いかけたりして始め遊んでたんです。
そのせいか、今日「おすわり」って言ったら1回転したんです!
「おすわり」と言う度にまわるだぼ。これは困ったね…
言うことをきくから褒めてあげたいところだけど、間違えてるから
そうもいかない。
それに、ご飯の時しか待てもできない。これから特訓するわよ!!
2004年03月18日
だぼのご飯は半生タイプのやわらかいフード。
なんだろね、めちゃくちゃガッツクというか急いで食べるからよくつまら
てる。誰も取らないっつーのね。笑
カリカリフードだとかまずに飲み込むから離乳食後からずっと半生タイプ。
うちに来たばっかりの頃は食欲なんてものなくて無理やり食べさせる
くらいだったのに今じゃゴミあさりして何でも食べてしまう。
今日は器にご飯いれてあげようとしたら思いっきり飛びついてきてご飯
パーラパラパラパラ〜って落ちた。もちろん………(*`Д´)
2004年03月19日
歯をチェック!暴れるから自分の手を犠牲にして噛ませておく。
噛んでる本人は一応、加減してるらしいが歯がとがってるか
痛い。。。(。><)まだまだ真っ白な綺麗な歯ですね♪
なんて言ってる場合じゃない本当は。明後日は引越しです。
何も準備できておりません。最近、手続きなどに忙しい。でも
PCいじってないと寂しい。依存症?
前回の引越しが電話した翌日に引越しできてしかも1万7千円と
安かったので、そこにしたいけどもう範囲外に
なっちゃったから無理。今回どこの業者にしようか悩み中。
たぶん予定より遅れるねこりゃ。
2004年03月20日
だぼのご飯を買いに行ったら冬服が安かったので2枚買って
きました。もう1枚はまだ着てない。まだだぼにとっては寒い日が
続くので冬服はもう少し着れるでしょう♪(D-Albumにあります)
おもちゃや、おやつがないと無駄吠えが多いのでそれだけで
結構お金がかかる。
全然関係ないけど、さっきニュース速報を見たんだけど
いかりや長介さん亡くなったんだね。小さい頃から見てたから
なんか寂しいな。ご冥福をお祈りいたします。
2004年03月22日
携帯の裏に自分で作っただぼのシールを貼ってます。
透明なフィルムみたいなシールだから意外とキレイにできた。
結局、引越しはそのうちという感じで…。とりあえずカードキーだけ
受け取りに行って車に乗る荷物だけつんで運びました。
時期的に引越しが多い時になっちゃったからなんか色々面倒。
スムーズに進まない。前の冷蔵庫はぶっ壊れたから新しいのを
買ったけど混雑しててまだ届けてくれないらしい。NTTもつなげないと
いけないね(T-T)
やることたくさんでパニックになりそう┏(|||`□´|||;;)┓
2004年03月24日
昨日から私が出かけていて帰ってこれなくなり、だぼは1食
おあずけになってしまいました。ホントごめんねだぼ…
寂しかったらしく、私が帰ってくるとまあ飛ぶは噛むは
耳はペタンコだわシッポはお尻ごと振るわですごかった。
飛びながら空中で左右に体が動いてた。
寂しくて喜びが激しいのはよくある。私がいけないね。
でもここでワガママ一つ…どうせ喜ぶなら噛むんじゃなくて
可愛く甘えてくれんかなぁ。笑
2004年03月27日
だぼはよく、遊んでほしい時にガムをこっちへ落としてくる。
拾ってあげると「返せよ!」みたいな感じで取る。
なんなんだよ!でも落とした後の顔がおもしろい(*⌒ー⌒)
じーっとこっちを見つめてる。無視してまた見るとまだ見てる。
「ほら、落ちたから拾ってよ」って言ってるみたいだね。笑
今日はいつもよりキレぎみで暴れまくってた。私がトイレに入ったら
廊下を行ったり来たり暴走する足音。。。
お風呂の脱衣所にあった靴下をくわえて逃げまくる。
返さないから諦めて部屋に戻ろうとすると慌てて追いかけてくる。
おもしろいやつだ。笑
2004年03月28日
なんとなく携帯をいじっていたら、前住んでたマンションの画像を発見。
最後、出て行く直前に撮ったやつ。新築だったここで数年お世話に
なりました。広めの1Kでした。今は実家へ帰って暮らしてるけど
やっぱ楽よね。ご飯出てくるのが一番。でも、もうすぐまた自分で
やらなきゃいけない日が来る。この前、新しいマンションの方に1泊
してきたんだけど布団を運んでないから寒いのなんのって…
広いから暖房もきかない。なんだか実家から出て行きたくないね。
でも家賃はすでにかかってるのに住んでないのはもったいない。
だぼは知ってるわけないよね引っ越すこと。気に入ってくれるかしら?
また新築だしフンパツして借りたんだからトイレもちゃんとしてもらわ
ないと困るわ。
2004年03月31日
噛むのはまだまだ直らず。吠えるのは大体きまってきた。
誰か来た時や、私が何かごそごそしてる時、そして一番
吠えられて困るのが電話。私が電話していると、寝ていても
すぐに起きて吠え続ける。大切な電話だとすごく困る。うるさい。
電話がなっても吠えるし、私がかけた方でも「もしもし」と言っ
瞬間に「!!!」って感じでこっちへきて吠えるのだ。
怒ってもなだめても駄目。止まらない〜。。。
急いでガムをあげても、おとなしくなるのはほんの少し。
何が気にくわないのでしょうこの子は。

その他の日記 [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月] [2004年7月]



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送