Diary #6
2004年8月2匹が実家へ行ってから…

その他の日記 [2004年3月] [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月] [2004年7月]


2004年08月14日
最近、更新をおさぼりぎみでごめんなさい。
昨日だぼとTinaは実家へ行きました。これからは
実家で暮らす事になりました。
私は実家へは帰らないので別々で暮らします。
私も実家へ帰る予定だったのですが、帰れません。
たまに2匹を見に帰るつもりです。
なので更新もさらに少なくなると思います。
見守っていてくれた方々、本当にありがとうござい
ました。
2匹がいなくなった部屋はとてつもなく寂しいです。
部屋を出る時に大騒ぎするだぼの声も、
帰ってくるとキュンキュン鳴くTinaの声もありません。
寝ている時にだぼと顔と顔をくっつけて眠る事も
寝返りをうつ時にそっとどかすTinaの頭もない。
起きたら喜んで手に頭をすりつけるだぼも
私の顔に顔を乗せて甘えるTinaもいない。
こうしてPCをいじっている時にも膝にいただぼが
いないし、足元で寝ているTinaもいない。
なんだかポカ〜ンとしちゃいます。
2004年09月06日
今日は、2匹が実家へ行ってから初めて会いに行きました。
とくに変わりなく元気いっぱいで安心しました(*⌒ー⌒)
ただ、最近いたずらがヒドイと…すみません母上様みたいな。
実家に残してきた私の荷物も大変な事になっておりました。
ダンボールびりびりで中はぐちゃぐちゃ( ̄〜 ̄;)ウーン・・・
時間があまりなかったのと、カメラ持っていくのを忘れてしまったので
携帯で撮ったので何だか変な写りになっちゃいました。こちらを見てね★
さすがに私の事はちゃんと覚えていたらしく、おおはしゃぎ。
Tinaはキュンキュン鳴いてました。家中走り回って遊んでくれる人もいて
私はいないけど、それなりに楽しくやってるなと安心しました。
久々に会って思ったのは、やっぱ「だぼちっちゃーい!!」でした。
Tinaは相変わらずデブでした。笑 少しシッポの毛がまたフワフワになって
きてました。まだまだ成長するねTinaは。
私が座ると膝に入ろうとする2匹。連れて帰ろうかとも思いました。笑
一緒に寝たいなぁって…。やっぱり可愛い。
今度はパパも一緒に時間がたっぷりある時に行きたいです。
2004年10月22日
10月7日、だぼの誕生日だったので、泊まりで実家へ行ってきました!
やっと1歳になったんだね♪大人だ★
最高に金欠だったので、おやつしか買ってあげられなかったけど、
今までとは違うタイプのお菓子だったので喜んで食べてくれました♪
実は、Tinaは実家にいません。母が2匹はやっぱりキツイという事で
ダックスのが慣れやすいからとTinaが親戚のおうちへ行きました。
で、Tinaにも会いに行ってきました♪
元ブリーダーさんなので安心です(*⌒ー⌒)しかも、子供をうませる
とのことです★実家からも近いのでいつでも会いに行けます。
家には常に人もいるし、毎日お散歩に連れて行ってもらって
遊んでもらってなかなかいい生活しておられました。笑
だぼが寂しいかなと思ったけど、だぼはだぼで実家でノビノビ
暮らしています。毎日、私の父が遊んでくれてます。
でも2匹ともやっぱり離れてけっこう経つけど私を見ると違う
反応をします。Tinaも喜びまくってキュンキュン飛びついてきたし
だぼも、私が部屋から出ていると遠吠えみたいに鳴きっぱなしで
そのうち、かまってもらいたくておしっこをもらしてしまいます。
そんなの見るとなんだか切なくて…(T_T)
久々にだぼと一緒に寝たけど、前と変わらず私の腕枕でした。
迷うことなく脇に入ってきて肩に顔を置く。切ないねぇ。。。
その時のはこちらです☆
2005年01月27日
久々の日記ですヾ(゚▽゚*)
10月31日に実家へ帰ってきてそれからずっといます★
エサが気にくわなかったようであまり食べなくなっていて
カリカリになっていたので今だぼ太らせ計画実行中です!
あっという間に太ってまいりました(´▽`;)
少し前にホームセンターへ一緒に連れて行ったのですが
カートの中でへっぴり腰になりガタガタ振るえて
他のワンちゃんとは目も合わせない…
どうやらやっぱり家の外は嫌いのようです。。。
今月から私は仕事を新しく始めて忙しい(?)日々を
送っております。でもちゃんとトイレも守ってるし
いい子で待ってます。ただ、ゴミをたまに散らかしますが…
なぜか最近よく吠える。やっぱり寂しいのかね。
どこか連れてってあげたいけど本人が楽しくないんじゃ
意味ないしね。困ったさんです。


その他の日記 [2004年3月] [2004年4月] [2004年5月] [2004年6月] [2004年7月]



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送